稽古2 柳沢百物語2010/08/12 10時28分



柳沢百物語の稽古、順調かな?
怪談座談会形式に途中3つの怪談落語が入ります。
台本は手元にありますが、これを会話ふうに動きを交えながらというのは、なかなかこれで大変なものです。

私はわずかな台詞なのでしっかり覚えないと・・・・
さすがに乙女草子は手慣れたものでダントツでお上手です。

柳沢百物語チラシ2010/08/01 20時03分

柳沢百物語チラシ


柳沢地域通貨ワークの恒例「柳沢百物語」のチラシができあがりました。今年もコワ〜イ話が沢山有ります。

今回も律子氏に作成してもらいました。

期日 8月21日(土)
    午後6時半開演
場所 柳沢コミュニティーセンターホール

木戸銭 一般300円 小学生以下無料

その後懇親会有ります、参加希望の方は料理一品持ちより又は300円会費

稽古 柳沢百物語2010/07/30 13時18分

稽古 柳沢百物語



柳沢地域の風物詩、
柳沢百物語来月の21日(土)日に行われる

その練習が昨日、始まり2度目の読み合わせが行われました。
今回は皆様の都合で稽古時間は少ない状況ですが、各自の読み合わせがしっかりしているので、良い感じで進んでいます。
時間は1時間程度で終わる内容にかなり切り詰めております。
私の部分も一つ削られました、残念。

「地域通貨を学ぼう!」2009/11/21 14時37分





来週の土曜日には地域通貨に関しての研修会があります。
私は地元柳沢の地域通貨「ワーク」の事例を発表してきます。
さてどうなる事やら??

通貨稽古22008/07/20 08時58分


通貨稽古 ?2008/07/16 09時00分