岩手山麓遊伎座旗揚げ公演2006/09/25 06時47分

       座敷わらすの練習風景


 第10回岩手山麓工房まつりでは、10回目のスペシャルイベントとして「岩手山麓遊伎座」の旗揚げ公演を準備しております。
地元柳沢の子供達と、そしてお母さん達、柳沢に関わる若干の若者、座長にナカムライッキで日夜?練習にはげんでおります。
初日の練習などにはぐずったりした子供達も次にはしっかり暗記し、堂々と大きな声を張り上げていました。楽しみです
 お母さん達(女性コーラス隊)、なかなか練習には顔を出せなかったようですが当日は、「黄金虫」頑張ってくださいね
コーラス隊にオルガンが加わりますが、懐かしい音ですね。
山にオルガンの音が響くのが今から楽しみです
オルガンを使ってみんなで歌うのも良いかも、あるかな〜?
「岩手山麓遊伎座」公演楽しみにしてくださいね。

公演時間は、
9月30日 午後3時から
10月1日 午後2時30分

他に今回の催しの中に、
ビルビエントス(ケーナの演奏)
10月1日(日)午前10時から

ネイチャーゲーム(自然に触れて自然と楽しむ)
9月30日(土) 午後1時から

馬返しキャンプ場でお楽しみ下さい。
お待ちしていますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sannroku-bito.asablo.jp/blog/2006/09/25/537060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。