鹿との遭遇2010/08/04 13時44分



昨日、急ではありましたが兄より「今日午後墓掃除に行く」との連絡が入り、道具一式積んで帰省、旧墓所、新墓所、自宅と鎌や機械などを使い草刈りしきれいにしてきました。
その帰り道、笛吹峠で橋野をあがっていく途中鹿に遭遇。夕方6時過ぎてるので、林の中はちょっと暗いかな

気がつき車を止め、静かに車を進め始めは携帯で写真を撮って見るも、暗い、小さい、さらに車を寄せてみても鹿はこちらを気にするも逃げず、再度携帯を試みるも小さい、鹿は草を食べるのに夢中な様なので、デジイチを出して撮影を試みました。
何とか撮ることが出来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sannroku-bito.asablo.jp/blog/2010/08/04/5276087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。